2014年03月12日

卒業~Graduation~


人気ブログランキング応援よろしくお願いします赤ハイビスカス

にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋へ

にほんブログ村応援よろしくお願いします黄ハイビスカス



3月といえば、卒業・異動の季節ですサクラ


たのいちでも今春、3名のスタッフが新たな門出を向かえますぐすん



卒業~Graduation~

先日、営業終了後にみんなで壮行会を開催しましたキラキラ 



今春、新たに社会人として第一歩を踏み出す3名びっくり!!

たける
りょうた
まーなー

それぞれの新たな門出に乾盃カクテル



卒業~Graduation~

みんなからの贈り物に興味津々ハート



卒業~Graduation~

3名のこれからの活躍に期待してます音符オレンジ

今まで力を貸してくれてありがとうハート



さぁ今夜も
ワクワクの~アップ
ルンルンの~アップ
ディナー営業開始時間です花火2



友だち追加

卒業~Graduation~LINE@はじめました

卒業~Graduation~
卒業~Graduation~たのいちのぐるなびページはこちら

卒業~Graduation~
卒業~Graduation~たのいちfacebookページはこちら

卒業~Graduation~
卒業~Graduation~お客様からの口コミはこちら

卒業~Graduation~
卒業~Graduation~プレミア会員も募集中!!
お得なサービスがもらえちゃう



同じカテゴリー(たのいちのキャスト)の記事
麗しき師弟愛♪
麗しき師弟愛♪(2014-07-09 17:30)

お母さんの菜園♪
お母さんの菜園♪(2014-06-14 17:30)

比屋根店長
比屋根店長(2012-07-13 15:47)


友だち追加
Posted by 楽趣味笑市場 at 17:30│Comments(0)たのいちのキャスト
facebookページもあります♪いいね!宜しくお願いします(^^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。