2012年07月13日

比屋根店長

皆さんこんにちは♪( ´▽`)
今日も日差しが眩しくて、太陽Power満載です。私達も元気いっぱいで楽しく営業しますよん

さて、私達の店長を紹介をします☆

比屋根店長です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニックネームは、『トニー店長』

見かけによらず、昭和の音楽を愛するお兄さんです(笑)
たまに…

うちの若いバイト生に『トミーとマツっていう昔の刑事ドラマ知ってる?』とか、チョイチョイ昭和のドラマや音楽とかを話すんですが…(笑)

若いバイト生達の反応は…イマイチ(笑)

年齢の近い私でも『…(^◇^;)』ですが(笑)楽しく一緒にお仕事してます。


昭和時代を愛するお兄さんトニー店長を皆さんよろしくお願いします\(^o^)/
ちなみに、学生時代の頃はハンドボールの国体選手だったらしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))すごいねーo(^▽^)o

では、トニー店長の写真集を紹介(笑)






同じカテゴリー(たのいちのキャスト)の記事
麗しき師弟愛♪
麗しき師弟愛♪(2014-07-09 17:30)

お母さんの菜園♪
お母さんの菜園♪(2014-06-14 17:30)

卒業~Graduation~
卒業~Graduation~(2014-03-12 17:30)


友だち追加
Posted by 楽趣味笑市場 at 15:47│Comments(0)たのいちのキャスト
facebookページもあります♪いいね!宜しくお願いします(^^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。