2012年08月04日

キッチンのヒーロー☆ゆうじ

皆さんこんにちは♪( ´▽`)
キッチンのヒーロー☆ゆうじ☆
彼は、太陽よりも熱い男(笑)
アルバイトでも、メニューを考えてくれたり、バースデーイベントをどうやって創り上げるかなど、一番に考えてくれるんです。

お互いの想いがズレて口論になった時、伝わらずに悔しくて、涙を流したりした事もありました(T ^ T)

でも、ぶつかった時でも、やってやるぞと強い志を持って頑張ってくれている。
日々成長している彼を見ていると、嬉しくて、本当に感謝の気持ちが溢れてきます(^∇^)


みんなを引っ張るチカラを彼は持っているので、期待度満載o(^▽^)o

周りの状況を判断し、『誰が悪い』とか『誰かがやればいい』という責任任せにならない様な、的確な判断が今出来る様に日々成長している彼をずっと応援したいです(^O^)

いつもありがとう( ´▽`)ゆうじ☆




新メニューの『天津飯』を考案した、ゆうじくんです(笑)








同じカテゴリー(たのいちのキャスト)の記事
麗しき師弟愛♪
麗しき師弟愛♪(2014-07-09 17:30)

お母さんの菜園♪
お母さんの菜園♪(2014-06-14 17:30)

卒業~Graduation~
卒業~Graduation~(2014-03-12 17:30)

比屋根店長
比屋根店長(2012-07-13 15:47)


友だち追加
Posted by 楽趣味笑市場 at 15:42│Comments(0)たのいちのキャスト
facebookページもあります♪いいね!宜しくお願いします(^^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。