2013年10月05日

ハロウィン パティー ナイト

今日もワクワク様のトニー店長っす

さて今日は今月末に迫ったイベント

大好評だったんで今年もやっちゃいます
ビッグ・ウイスキーグループ4店舗ハロウィンパーティー
4店舗、飲んで食べて回って¥3000

前売りチケット:3000円 当日:3500円

これで全店舗、飲み放題食べ放題でなんと、チケット一枚で全店舗回れるんです(≧∇≦)


また全店舗全部回ってスタンプを集めると、なんと後日使える2000円の金券になります(11月末日迄)

しかも 万が一、チケットを購入したが都合が悪くなってしまった場合は

そのまま3000円の金券となります(2014、1月末日迄)

はっしぇ、至れり尽くせり(^O^)

チケットは各店舗で販売しております
各店舗のハロウィンイベントはこちら

〇Bar&Dining コックTAIL
(098)-941-7580
『あげあげディスコナイト』
時間 : 20:00~4:00
詳しい場所 http://www.facebook.com/tailco

〇Bar Duce (098)963-7182
『愛のキャンドルナイト』
時間 : 19:00~3:00
詳しい場所 http://www.facebook.com/BarDuce

〇楽趣味笑市場(098)988-4665
『魅惑のサルサナイト』
時間:18:00~1:00
詳しい場所 http://www.facebook.com/tanoichi

〇CoCo Romance(098)943-5672
『仮面舞踏会』
時間 : 18:00~1:00
詳しい場所 http://www.facebook.com/cocoromance

ハロウィンパーティーなんで、皆さん仮装してきてくださいね(^O^)

ハロウィン パティー ナイト



友だち追加
Posted by 楽趣味笑市場 at 20:05│Comments(0)
facebookページもあります♪いいね!宜しくお願いします(^^)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。